う、わーーー

2012/06/26

ネタ帳

オスプレイ……オス プレイ……。ごきげんよう。<何?!

髪に芋けんぴついてる女の子がいたらどうする?

「食べ物だから手を使わずに口で取る」
そうか…。通報されない程度にな?
「目の前で自分の髪をかき上げてそれとなく気づかせる」
ただのキザ野郎にしか思われなかったりして。
「芋けんぴを袋ごと頭からぶちまけてカモフラージュ」
根本的解決になってない…。ていうか悪化してるし。
「黒ひげ飛び出すまで1本ずつ芋けんぴ刺していく」
そういうゲームじゃねえからこれ!
「背後からうちわであおいで吹き飛ばす」
ついでにスカートもめくrいえ何でもありません。
「背後から息を吹きかけて落とす」
ついでに首筋にも吹きかけてその子も落とs(帰れ
「指通り滑らかな髪になるヴィダルサスーンを勧める」
ヴィダルサスーンって人の名前だったのか…(今さらか
「対抗して自分はポップコーンつける」
和菓子VS洋菓子…さあどっち?(何が)
「盛りが足りないからガンプラも乗せてみる」
いや昇天ペガサスMIXとかそういう系のアレじゃなくて…!
「取ったお返しにズボンの中から膨らんだサツマイモを(ry」
通報されちまえ!!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ