ひょっとこフ○ラとか無理…。<何書いてんの!! ごきげんよう。
6月はカレンダー的には行事ありませんが、アジサイとホタルを
見るのが楽しみです。
とくにホタルは、毎年疎水沿いで見てたんですが、わりと近くの
他の場所にもいることを知りまして。楽しみが増えたなと。
弱々しい光がもたらす自然の癒し…いいですよね(大丈夫?
水のきれいなところにしか生息しないって言いますし、そういう
環境を守っていきたいものです。
ondは何者でもないくせに
当ブログでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにクッキー(Cookie)を使用しております。トラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。
(since 2014/10/26)
0 件のコメント: