おまえのなつやすみ

2012/06/10

投げっぱなし

松井秀喜35番ってアイデンティティ崩壊してね? ごきげんよう。

小学校や中学校で長期休暇に入る前に生活上の注意点とかが
書かれたプリントもらうじゃないですか。
あれによく、
「ゲームセンター、ビリヤード、スマートボールで遊ばないこと」
って書いてあったんですが、ゲーセンなんて田舎にないから
破りようがないですし、スマートボールに至っては存在自体
知らなくて、いつも何これ? って思ってた覚えがあります。

実物を初めて見たのは、学校もとうに卒業した後に新世界に
遊びに行ったときだったという…。
これのことかー、ていうか今さらかよー、って思いましたね。
あの注意書きって大阪限定でいいんじゃ…?

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ