DQN眼竜

2011/10/21

以上レポっす

松本山雅戦なんか起こりそうで怖い。ごきげんよう。


というわけで東北某県に行ってきました。




震災で大きな被害を受けた空港です。きれいなもんです。


空港と市街地を結ぶ鉄道。復旧したの今月初めなんだとか。


がまんできなかった…。


ホテル泊まったら部屋撮るのがくせになってまして。
浴衣じゃなくてちゃんと上下のパジャマが出てきました。


朝から車の流れも人通りも多く、もう普段どおりの光景。
いつまでも被災地扱いするのは失礼かも…とか思ったり。


花きれい。木が多くてハトもいて自然豊かでした。
さすが杜の都って感じ。<おい


本店きたこれ。


またしても弁当買い食い。
東北にお金を落とす、っていう言い方はおこがましいですけど、
少しでも地元を盛り上げるのにつながればいいなと。


東北にお金を(単におまえが食い意地張ってるだけだろ!!


なにこれ萌える。


というわけでお別れ。今度はじっくり観光したいです。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ