月村家で軽く謝られた

2009/09/09

ふるいひび

「暑さも寒さも彼岸まで」って言うんだからもうちょっと待ってくれ。…こんにちは。

…あんまんを思いきり顔にぶつけられる夢を見ました。
ただのあんまんでした。おっぱいじゃなくてあんまんでした。<ていうかおっぱいって何
でもぽよょんってしててすこし気持ちよかったです。<いや夢なんだろ?
肉まんだとそうはいかないですよね。いまいち見た目的にやわらかくなさそうというか。
なんかこう、上のほうがひねってある形なのが気に入りません。
むしろこっちが先っちょをひねりたいんだよ!(帰れ!帰れよう!
というわけで、ぶつけられたのがあんまんでよかったです(きみがMなのはもうわかったから

そういえば、もうあんまんの季節なんですね。<何しみじみ言ってんだっていうか全然まだだよ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ