トレーシングペーパーじゃ書き写せない

2009/09/15

ふるいひび

ひこねのよいにゃんこ…ならのよいせんと…。こんにちは。

アニメ感想
青い花 第8話「恋は盲目」
結婚報道スッパ抜かれて顔赤くしちゃってるかがみん萌え。(ていうかかがみん言うな)
そんな教師相手に「嘘つき!」と噛みついた度胸のあるイクミン(だからイクミン(ry
そしてあろうことか、あきらまで先輩に食ってかかります。下剋上! 下剋上!<ねえよ
この一件を通して、ふみとあきらの距離が一気に縮まったのが見どころでしょうか。
ベッドの上でパジャマでくんずほぐれつとか…。もう始まってるだろ百合常識的に考えて。

しっかし、恭己人気も一気に地に落ちましたなあ。傷心同盟(違)できちゃうし。
京子とふみ、二人して泣いたところでセンティフォリア突入ですもん。今週はやられたわー。
…各務先生とお姉さんがくっついたなら、むしろ吹っ切れてふみ一筋になれるはずなのに。
なんで振ったのやら。疑心暗鬼なふみの気持ちに応えきれないと感じたんでしょうか。
おたがいタイミング悪いときに出会った二人だから、ちょっとした外力に弱かったのかも。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ