タイトル未入力だと「無題」になるので

2009/09/24

ふるいひび

東京から帰ってきたと思ったら今週末は広島ツアーズです。こんにちは。

あー。
わざわざ言うことではない気がしますが、当サイトはブログではありません。
いや「ブログ」っていう言葉の定義にもよりますけど
いわゆるブログサービスは使ってないというか、すべて手書きHTMLで手動更新です。
更新が面倒に感じることもありますが、やはり自由度の高さがもう。テラフリーダム。
細かいところまで自分の思いどおりに作れないと気がすまないたちでして。はい。
あと、ブログサービスを使うと広告やらよけいなリンクが出るのがいただけません。
自分のサイトでは絶対にそういうのは表示させたくないでござるよ薫殿!!<何

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ