ヘドバン

2016/02/29

シモかよ!

「暖冬の原因はエルニーニョ現象」って何の説明にもなってない。
ごきげんよう。

こないだエレベーター乗ったときに靴ひも結ぼうとしてかがんだ
ところ、ちょうどエレベーターが降下する加速度と頭を下げる
タイミングが重なったらしく、血流が一気に上のほうに行って
立ちくらみじゃないですけど頭の中が真っ白になったというか、
……頭がフットーしそうだよぉっっ!
(それが言いたかっただけだろ! 心配して損したわ!)

そういえばエレベーターがどこかの階に止まることを着床って
言うんですってね!!(謎の大歓喜)
毎日エレベーターに乗り降りしてて実は無意識のうちに「着床」
してたなんて考えるとわくわくが止まらないというかそれこそ
頭がフッt(ry

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ