となりの831ちゃん

2016/02/12

ネタ帳

パイスラは海外ではシートベルト効果って言うのか! ごきげんよう。

ベジタブルファーストこじらせるとろくでもないことになるからな。

  • 野菜炒めが徐々に肉炒めに変化する
  • ハンバーガーのピクルスを抜く(もちろん先に食べるため)
  • かっぱ巻き → 野菜スティック+海苔巻きごはん
  • 焼き魚を大根おろしなしで食べることに
  • ツマと大葉がなくなった刺身が皿に置き去り
  • トンカツに一切手をつける前にキャベツだけおかわり
  • ゴーヤーチャンプルーはスタートダッシュが地獄
  • ねぎまは串から外してばらしてから<コンパの女子か
  • 串カツや天ぷらも衣をはいで中身から
  • スープの中のみじん切り玉ねぎを必死ですくう
  • 鍋の肉が煮えてきたらたとえ白菜が半煮えでもいっちゃう
  • わさびをなめる(野菜…?

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ