広島ツアーズ中止のお知らせ

2016/02/06

ツンデレ

水際対策という字面から水着が際どくてがんばって隠そうとする
女の子妄想する程度のダメ人間。<帰れ …ごきげんよう。

今年の試合日程が発表されました。
昨年さんざん文句垂れたり今年こそやばいとか言っておいて、
いざ日程表見だしたらわくわくするんですから素直じゃないも
いいところです。まあそれはさておき。

では毎年恒例…、誰も聞いてないけど観戦予定はこんな感じ。

3/5土 18:30 ヴィッセル神戸 ノエビアスタジアム神戸
4/24日 13:00 名古屋グランパス パロマ瑞穂スタジアム
10/29土 未定 ガンバ大阪 市立吹田サッカースタジアム

これに加えて遠征も1試合くらい行きたいなと。
GWの鹿島か夏休みの甲府か、福岡はリーグもナビスコもあるし。
せっかくだから鹿島でついでに大洗…いえ何でもありません。

あと序盤は珍しいことに中継も充実してまして。みなきゃー。

2/27土 15:00 湘南ベルマーレ BS-TBS
3/12土 15:00 横浜F・マリノス BS-TBS
4/10日 16:00 ジュビロ磐田 NHK BS1
5/21土 19:00 川崎フロンターレ NHK BS1

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ