今日のフルグラスレ (4)

2013/12/06

ダメだこいつ

だから「~かしら」は女言葉じゃないと何度言ったら(ry
…ごきげんよう。

たまには趣向を変えて…と思って野菜グラノーラっていうのを
食べてみたんですが、これがなんとも中途半端な感じでして。
最近はやりのベジップスみたく野菜がそのまま入ってるのを
視覚的に楽しめるのは評価できるんですが、味がね…こう、
良薬口に苦しを地でいってるというか。いっちゃてるというか。
フルグラから甘さを引いたらこんなに食べづらくなるのか、と。
野菜好きの自分でもこれには悪戦苦闘。これは改善の余地
ありですね。<何様

やっぱりぼくにはフルグラしかいません! もう浮気しないよ!
(擬人化?)

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ