先送りなのか後回しなのか

2013/12/27

投げっぱなし

モギリという言葉はサクラ大戦で覚えた。ごきげんよう。

職場でいいこと言ってる人がいまして、それは何かというと、
「大掃除ってわざわざ年末にする必要なくね?」という。
窓を全開にしたりベランダに出たり、水だって扱うわけで、
それをこんな年の瀬の寒風吹きすさぶ中しようと思うから
やる気が起きないんであって、秋とかもうちょっと寒くなる
前にやったほうが色々捗るぞと。まあそういう具合で。

それ聞いてガッテンガッテン(連打)と。真似してみようと
思いまして。
というわけで…、この年末に予定していたわが家の大掃除は
来年の10月に延期になりました!<ふざけんな

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ