あたしはリンゴ

2013/12/29

ダメだこいつ

リンクトインっていうホテルがあるんだと思ってた。ごきげんよう。

君の銀の庭、サビよりもAメロ?のほうがお気に入り。
サビはCMにも使われてて事前に耳慣れてたアドバンテージは
あるんですが、やはりどうしてもいかにもKalafina的というか
梶浦的というか。
一方メロディパートはむしろらしくないというか、童謡のような
かわいらしさがあって。「みんなのうた」レベルですよもう。
もしかして作品序盤の世界観と結びつけてる?

もちろんどのパートがいいとか言ってもしかたなくて、全体を
通して物語の内容を表現してるんでしょうけど。
歌詞を頭に入れて聴き込むほどにダークでディープでどっぷり。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ