あちらのお客様からです

2021/01/14

何様

冬でもドア開けて換気…恐れていた事態が…。ごきげんよう。

身内で某イーツのkuso案件が立て続けに起こって信用ゼロな今日この頃ですがいかがお過ごしですか。(挨拶何)

1つ目は配達員からの一方的なキャンセル。
注文者から連絡が取れず、まったく状況が把握できなくて困り果てたそうです。
2つ目は、…正直ちょっとネタ的においしいと思っているのですが、なんとうちに頼んでもいない配達員が来ました。
間違いだと伝えたら去っていきましたが、その後どうなったかとか考えるといろいろ恐ろしいです。

配達員なんて注文した店舗の人でもない、いわば赤の他人です。
責任感もない人におつかいを頼んで、無事に届けてくれるなどと信じられるほうがどうかしています。
ピザ屋などの宅配がいかにプロ意識が高かったか、と見直すきっかけにすらなりました。
当初から自転車事故を多く起こしているなど負のイメージがあったのが、身近で実害が出たとあってはもうね。

このサービスは日本に根づかない、と断言できます。

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