クソネミミッミ

2018/05/09

うわぁ…

サブウェイ店員とかぼくにはとてもできない。ごきげんよう。

社会人になって以来の悩みなんですが、あくびがよく出ます。
いや誰しも眠いときくらいあるかもしれませんが、自分が眠いと
感じていなくてものべつ幕なしに出るんです。
自覚症状ないだけで眠かったり疲れている可能性はありますが、
そうは言っても睡眠は深いほうだし、若いうちこそ夜更かしして
ましたが今は無理もきかないし、枕もなんかふにょっとしたのだし
(ブルジョアめ!でてけ!)、やはり原因が思い当たりません。

むしろ世間はどうしてるのか気になってですね。
通勤電車とかは別にして、仕事中にぼくほどあくびをしている
人を見かけることがありません。
バリバリ仕事してて睡眠時間短そうな人でもまずしていません。
本当どうなってるんだろう、と。
短時間でも眠気や疲労をすっきり解消する寝方(?)があるのか、
気合で耐える技があるのか、人目を避けてこっそりしているのか、
何かしらノウハウがあるに違いないと踏んでるんですが…(ぇー

ねえ、仕事中にあくびしたらいけないと言うのならそれを防ぐ
手段とセットで教えてくれないと。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ