中の人はイキリオタクです

2018/05/02

ネタ帳

テレビの映像乱れてる…そんなに悪天候? ごきげんよう。

こんなオラついた人は嫌だシリーズ。

「肩で風切って走る」
走ってたらそりゃ自然と風くらい当たるわ。
「肩で息しながら歩く」
息上がってるー!(ガビーン) さっき走って疲れた人だろ!
「風で肩切って歩く」
切られてる方かよ。かまいたちか何かにやられたとか?
「肩で風受け流して歩く」
なで肩なんでしょうか。流線型で空気抵抗減らして(ry
「腰で風切って歩く」
なんかものすごくいやらしい腰つきを想像してしまう…。
「手刀で風切って歩く」
なんで歩きながらやってんの。別の意味で近寄りたくない。
「肩パッドで風切って歩く」
硬いのが入っててめっちゃ服盛り上がってそう。
「ゲルググの肩で風切って歩く」
たしかにツノついてて風とか切りそうな形してるけども…!
「スタープラチナで風切って歩く」
そっちのオラオラじゃなくてだな!
「肩で豆腐切って歩く」
そして豆腐の角に頭ぶつけるんですね、わかります。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ