三月の甘納豆のうふふふふ

2017/09/06

ツンデレ

コロロうめぇ…けど20%増量してもまだ少ない。ごきげんよう。

社会人になりたての頃、自分へのごほうび()にデパートで
栗の甘納豆買って食べたことがありまして。
今はすっかり考え方が変わって、そんな自分にぜいたくとか
しようと思わないというかむしろふだんプレミアムなんですが
(パナソニックか)、それでも栗も甘納豆も好きは好きなので
また食べてみるのもいいなと思い立ってネットで検索したら
これ1粒100円もするやつやんけ!!<またそれかよ!

本当に当時のぼくがこんなぜいたく品を選んで買ったのか
怪しくなってきました…(記憶の改ざん)
って、過去の自分まで疑うとかどんだけみみっちいの、と。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ