貼るはサロンパス

2017/08/09

ネタ帳

設定温度が何度だろうとエアコンは冷える。…ごきげんよう。

勝手に新しいジェネリックを考えるプロジェクトチーム。

「ジェネリック>>5」
その「安価」じゃなくてだな…!
「ジェネリック水ようかん」
業務スーパーのやつか。あれ紙パックだしもう別物だろ。
「ジェネリックうに」
プリンに醤油かけると…(いつの時代のネタだ)
「ジェネリックハッピーターン」
味しらべ(岩塚製菓)。って新潟県民しかわからないネタを。
「ジェネリックメラゾーマ」
今のはメラゾーマではない…メラだ…。<バーン限定だろ
「ジェネリックほぼ日手帳」
普通の手帳。
「ジェネリック手帳」
ただのノートを手帳代わりに使う。
「ジェネリックおっぱい」
二の腕って胸と同じ柔らかさらしいよ?
「ジェネリックパンチラ」
女の子のブラが透けるとき、同時にぱんつも透けていry
「ジェネリックコールセンター」
企業のSNSアカウントがクレーマーのガス抜きになってる説。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ