まだ客がいるのにお茶菓子しまうな

2017/06/08

ダメだこいつ

カタールとの国交断絶って金持ちをひがんでるだけ? ごきげんよう。

自分ってせわしないなと思うのが、パソコンでドキュメントを 
印刷中なのにそのファイルを移動や削除してしまうことです。 
…だって印刷ボタン押して印刷中ですのダイアログが消えたら 
もうプリンターにデータ送り終わったと思うじゃないですか。 
ファイルとか参照してないし必要ないと思うじゃないですかー。 
(おいおまえの職業) 

個人のパソコンだったらファイルを戻してもう一度やれば済む 
話なんですが、恥ずかしい思いをしたのが某キンコーズです。 

同人イベント前にコピ本の表紙をプリントアウトしてまして、 
そんなのあまり人に見られたくないから受け取ったらさっさと 
店出ようとスタンバってて、共有パソコンに置いてた.psdも 
速攻閉じて削除して帰る支度までしてたんですが、店員さんに 
「ファイルが消えているようなので印刷できませんよ」と…。 

あああああああ!

おかげでまたファイル置き直して印刷ってしたまましばらく 
画面開きっぱなしでしかも今度は店員さんに印刷内容ばっちり 
確認される始末。 
最初の印刷を待てばよかったのにとんだ恥の上塗りでした。 

…いま同人って言っちゃったね。<今さら?

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ