変身シーンをコマ送りは基本

2015/12/08

シモかよ!

個人ブログは今これをやってるよ。今日の日記はこれ!
…ごきげんよう。<何!!

こないだ過去ネタ再うpするときに、まあ…一通りチェックしまして。
黒歴史があったら消しとこうと思っt
そのとき目に留まったのが、「昔の爽健美茶のCMで一番エロいのはこれ」
という一文とともにCM動画を一つ紹介していたんですが…、

いやいや絶対それじゃねえよ、と思わず過去の自分にツッコミですよ。
(ていうかそんな日記書いてたことは黒歴史ちゃうんか)
もっときわどいのあっただろ、ビデオに録画したの何度もコマ送りして
見えるか見えないか(何が)チェックしたの思い出せ、動画検索して
すぐ見つからなかったからって妥協して別のを紹介してんじゃねえよ、
おまえが道を踏み外した思春期パワーはその程度だったのか、って。
(ていうかその自分語りが今まさに黒歴史刻んでる最中ちゃうんか!)

というわけでスタッフ一生懸命探しました。そしたらその懐かし動画
見つかりました。(<バラ珍?) それでは感動の再会です、どうぞ。



松下奈緒 滝沢沙織 富永愛 CM 2種 爽健美茶 2001
https://onion.tube/watch?v=l96td3IcPHI

変更履歴

2023/11/15 リンク先URLを変更

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ