うたのおねえさんの掟

2014/12/04

うわぁ…

Ubuntuのuseraddはホームディレクトリが作成されない…だと…。ごきげんよう。

好きな芸能人が結婚したらショック、という感覚がまったく理解できない件。
(でたよ)

どうせ住む世界が違うんだからプライベートのことなんか関心持ったって
しかたないと思うんですが。
それか本当にファンなら素直に喜ぶべきなのに。ひどい手のひら返しです。

ぼくも主に声優とかアニソン歌手とかファンですけども、結婚って聞いても
単にほっとするだけというか、逆に行き遅れてる人の方が心配になるというか、
それよりも声優同士の交友関係というか仲睦まじさというか女の子と女の子の
友達を超えた関係に興味津々っていうかー!<帰れ

…その辺が世間とずれていると感じるところでして。
ショックを受けるほど本気で人を好きになったことがないのかもしれません。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ