【速報】寒い

2014/12/16

ツンデレ

ポテトがドSのみになったら…ゴクリ。<違う ごきげんよう。

いまタブレット持って風呂なうなんですが(は?)、換気扇つけっぱなしの
まま入ってしまったことに気づきましてですね。
冬場はみるみる室温下がります。かと言って一旦上がって消しに行くのも
すでにお湯に浸かってからでは厳しいというか時すでにお寿司というか。
しかしこのまま我慢して入ってるのも…。どっちにするか悩みどころ。
重大な決断です。人生の大きな分かれ道です。どうあがいても絶望(さよか

…はっ。の、のび太さんのエッチ!
(誰がのび太かっていうかおまえが勝手に実況しだしたんだろ)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ