既刊在庫あります

2012/08/24

ネタ帳

ポケモンもスマブラもやったことない世代。…ごきげんよう。

逆に言うとトクホってついてさえいればみんな体にいいと思って
買ってくれるってことですね。(おいやめろ)(以上ネタ振り)

こんなトクホは嫌だシリーズ。

「こんにゃくゼリー(トクホ)」
のどに詰まらせるリスクは残るもののダイエットに効果あり。
「牛レバー(トクホ)」
鉄分が貧血防止に効く。焼いてからお召し上がりください(棒
「チョコクーヘン(トクホ)」
1個で1食分以上のカロリー含有。効率よいエネルギー摂取に。
「第三のビール(トクホ)」
ビールと同程度の味わいやのどごしが得られ、懐にも優しい。
(※効果には個人差があります)
「シュークリーム(トクホ)」
不足しがちなシュークリーム分の補給に。頭の回転に必要。
「はちゅねミクまん(トクホ)」
どんなに店員の視線が痛くてもトクホなら仕方ないな、うん。
「酢豚のパイナップル(トクホ)」
ビタミンと食物繊維が豊富。…だから食べたげてよぉ!
「チコの実(トクホ)」
とっても栄養があるのよ。味はともかく長靴いっぱい(ry
「二郎(トクホ)」
麺、豚肉、野菜、アブラがバランスよく盛られた究極の健康食。
「エロ同人(トクホ)」
体の一部分の血行を促進。賢者モードにより集中力も高まる。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ