プルーン食べすぎるとおなかがゆるくなるって本当? ごきげんよう。
そういえば先日リアルアリサに遭遇したんですが。
電車に乗ってて駅に止まったとき、同じ車両にいた高校生が
ホームで待っていた友達に気づいて「アリサちゃん!」って。
ええ、わりとでかい声だったのでこっちがドッキンコでした。
そんでその子も乗ってきて一緒にしゃべりだしたっていう、
べつにそれだけなんですが。
まあ普通に日本人だったし釘声でもなかったですけども。
(おまえは何を期待しているんだ)
ondは何者でもないくせに
当ブログでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにクッキー(Cookie)を使用しております。トラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。
(since 2014/10/26)
0 件のコメント: