こんな診断メーカーは嫌だシリーズ

2010/09/19

ネタ帳

診断「ondamayadoriのやる気スイッチなら俺の横で寝てるよ」

診断「ondamayadoriの未来のお嫁さんは今俺の横で寝てるよ」

診断「【急 募】ondamayadoriの小指に赤い糸を結んでくれる方なら俺の横で寝てるよ」

診断「ondamayadoriさんは、近しい同性からは「才能がある」と思われていて、近しい異性は俺の横で寝てるよ」

診断「ondamayadori役に声を当てる『井上麻里奈』は俺の横で寝てるよ」

診断「残念ですが、あなたのフォロワーの内2人は俺の横で寝てるよ」

診断「ondamayadoriの家族は『妻:平沢唯(俺の横で寝てる)、母:白井黒子(俺の横で寝てる)、姉:南夏奈(俺の横で寝てる)、妹:平沢憂(俺の横で寝てる)、ペット:まめっち(俺の横で寝てる)』です。」

診断「ondamayadoriへの問題。3 8 5 1を組み合わせて作った10なら俺の横で寝てるよ」

診断「ondamayadoriを二次元女体化したら? 俺の横で寝てるよ」

診断「ondamayadoriは、車掌さんに直接スカウトされて、三等星のセキモリになりました。あなたの路は高台に続く坂道で、ツキコさんと俺とは相性バッチリだったよ」

…自演オチは自重しました(何 ごきげんよう。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ