もしかしてヘタリア

2009/03/10

ふるいひび

本日の課題:文の始めに「ミサカはミサカは」をつける。

ミサカはミサカはこんにちは。<ミサカはミサカは明らかに出オチじゃねえか
ミサカはミサカは最近アニメも漫画も全然消化していないことに気づきました。
ミサカはミサカはヤザワ気づきました。<ミサカはミサカはミサカかヤザワかはっきりしろ
ミサカはミサカは苺ましまろ未読だったり。ミサカはミサカはマリア様もみてなかったり。
ミサカはミサカはDSにいたっては電源最後に入れたのいつだったっけ状態だったり!
ミサカはミサカはもちろん最近あっちの準備に追われているのが原因なんですが。
ミサカはミサカは前からそういう傾向あったんですよね、ミサカはミサカはHPの小説とかよしのと!とか
やってるときもそうだったんですが「書く」方に集中しちゃうと、ミサカはミサカは「読む」方に
全然手が回らなくなるっていう。ミサカはミサカは半二重回線かと。ミサカはミサカはone way loveかと。
ミサカはミサカは創作のためにはミサカはミサカはいろんな作品に触れて刺激を受けることが
重要だと思うんですがミサカはミサカはいつもそこがうまくいってないな、と。

…ミサカはミサカは打ち止めはもちろん例外だったり!<ミサカはミサカはようじょ乙

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ