たいらんど・ぱにっしゅ!

2008/09/09

むかしのひび

DQ5DSプレイ日記 (8)
ホイミンはあきらめました。なんかエンカウント率低いし。中盤って仲間集めよりもどうしてもストーリーを進めたくなっちゃうので。…SFCから数えて何十回もやってるのにね。こんにちは。
そのかわり、アーサーが仲間になりました。スライムナイト2匹いるとやっぱり戦闘が安定して楽です。火山もなんかかなり余裕でした。さらに、プリズンもレベル上がるとベホイミ覚えます。なので回復役は間に合ってるかな、と。
ってか、もっと言えば今回はまさとしが馬車なので…。

そしてプロポーズの日。…なんとこの私が好きと申すか?!(またかよ)
もとい、ようやくデボラにしました。だって姉だし(フローラの)。もっと姉妹のエピソードとか(だからまたかよ) べ、べつにツンデレ好きとかじゃないんだからね!(おまえがツンか)
と思いきや、重大な事実が判明。デボラの初期装備がなにげに非売品なんですが。なんとかネイルとか。…なんかキラーピアス涙目な武器ってかんじがしますが、これたぶん宝箱とかでも手に入らなかったと思います。ということは…、アイテムコンプのためには強制デボラ?! な、なんつう嫁だ…。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ