COMIC FUZ完全に理解した(何 ごきげんよう。
ひさびさに百合トークですが。
現在購読中の複数のウェブ漫画で、てこ入れでしょうか、急にサービスカットが増えまして。
女の子があられもない姿になったりあんな目に遭ったり。
もちろん自分の中では大盛り上がりでした。(何)
でもそこでふと思ったんですが(賢者モードか?)、自分は百合漫画に何を求めているのかという話で。
お色気シーンやキスシーンに喜んでいるだけではただのスケベなオタクじゃないのと。
百合好きとか高尚な(?)振りしといて本当は二次元の女の子にブヒブヒ言ってるだけじゃないのと。
否定はしません…どころかそれが正解なのでしょう。
というのも、以前にもオタク遍歴を振り返りましたけど、百合豚になる前はまごうことなき萌え豚でしたから。
読むジャンルが変わっただけで、二次元の女の子をそういう目で見ているという根本的な部分は変わっていないのだと思います。
もちろん、女の子同士でないと描けない過程や心理も好物ですし求めていますけども。
一方で本能みたいなものはある程度どうしようもないのかなと。
とは言え、自分のような汚らわしい存在のせいで百合界隈が変な目で見られるのは避けたいところです。
これからも表面上は高尚なこと言っているかもしれません(死





0 件のコメント: