僕だけがいない街

2016/11/30

ツンデレ

ウーパールーパーフーカに空目(何を ごきげんよう。

自分の百合好きはもしかしたら非リア充こじらせすぎた結果なのでは
ないかという気がしてですね。<大丈夫?

だってろくな人生経験積んでない自分には、高校生の男女が恋愛する
話なんてうらやましいを通り越して心がえぐらえるだけですし。
ところがこれが高校生の女女だったら傷つかない! ふしぎ!
自分には縁のない存在だった女の子が他の男と結ばれるのを見るのは
つらい、だったら女同士でくっついてくれたほうがいい、そのほうが
安心して萌えらえる、あるいは自分が存在しない女の子だけの世界を
ひたすら眺めていたい、そんな感情が根底にあるのかもしれません。

…自分で書いてて情けなくなってきましたが。
ねえ、これをこじらせと呼ばずして何と呼びましょう。(知らんがな
こんなぼくだから年中ゆりんゆりん言ってても仕方ないですよね!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ