決め手は男の娘

2010/06/14

ふるいひび

いつもCDをプレーヤーにセットしたあと再生ボタン押し忘れる…。ごきげんよう。

こないだ神戸の異人館行ったとき、ハイヒール片方脱いで足痛そうにしてる女の人が何人かいまして、
あまりにも何度も同じ光景目にするものだから軽いジャブすら覚えたんですけども(<デジャブな)、
そんな人たちにこの言葉を贈ります。

でも遊びをなめるんじゃねえ!!<何様だ

もうね、神戸はおしゃれな街だからって甘く見すぎです。ハイキング行くぐらいの心積もりじゃないと。
北野だって、あんな坂道でこぼこ道ばっかのとこ歩き回ろうと思ったらそれなりの装備が必要なのに。
なんていうか、ファッションだけで服装選んでる人ってそっちのこと全然考えてなさそうですよね。
…逆にファッションへの心配りがゼロのぼくが言うなって感じですけども。
ただ当日の自分の行動くらいはシミュレートしてほしいというか。
この日はこんな場所歩くからこの靴がいいとか、これくらい買い物するからこんなかばんがいるとか。
もうちょっと自分が何しに行くのかくらい考えてほしいものです。

自分なんか東京に毎回でかいかばん持ってってしかもパンパンにして帰るっていうのにー!(しらねえよ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ