守ろう!藤袴

2009/04/27

ふるいひび

あれ? いつの間にBS-iなくなったの?! こんにちは。

私事で恐縮ですが(おまえの日記なんだからつねに私事だろ)、連休の予定どうしようかいまだ考え中。
高速道路ですげえ遠くまで行ってやろうと思いましたがETCないですし。…それ以前に車が以下略。
そもそも体調的に長旅に耐えられるかどうかが心配な今日この頃で。先週末からやたら寒いし。
それから、実家から帰還要請が出ているのでおとなしく従えばいいっていう説もありまして。
盆と正月には毎年帰省してるのでゴールデンウィークはべつに必須でもないんですけども。
でもお母さんが喜ぶんですよ。母の日も近いし、それが一番いいのかもしれない、と思いつつ。

しかし本音はやっぱり遊び倒したいというか。
…今からでも泊めてくれるとことかないかなあ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ