のりぽアンリミテッド

2007/02/05

むかしのひび

いや、そんなうらやましがられても困るんですが…。
たしかに小学校のときスキーの授業ありましたよ? でもうちはノルディックです。クロスカントリーとかまじ死ねますって。あれはもう人間のするスポーツじゃないですって。しかも私、運動とか苦手だったのにクラブ活動でスキーしてて、思い出すのもいやになってくるような地獄の特訓の日々。なのでスキー授業なんてそんなあこがれるほどいいもんじゃありません。
…とか思いながらも、アルペンとノルディックのちがいを説明するのが面倒なのでそんなこと言わないにしていますが。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ