OH! サッカー

2017/11/11

ネタ帳

昼夜ハイライトキメた。ごきげんよう。

こんな大阪ストラットは嫌だシリーズ。

「梅田行きのキップ買って(アパッチだらけ)」
空襲とかないから。戦争は終わりましたよー!
「梅田行きのキップ買って(アバッキオだらけ)」
お茶でも飲んで…話でもしようや…。<普通にアベックかよ
「梅田行きのキップ買って(アーボックだらけ)」
ポケモンGoかな?
「梅田行きのキップ買って(アドホックだらけ)」
モンハンの通信プレイかな?
「梅田行きのキップ買って(梅田だらけ)」
たしかにどの梅田駅やねんって迷うけども!
「心斎橋行きのキップ買って(アメ村だらけ)」
だらけっていうか最寄り駅だから。こちらでお降りください?!
「なんば行きのキップ買って(オタックだらけ)」
わかっとるわ! しかも何ちょっと格好よく言ってんの。
「天王寺行きのキップ買って(アベーノアベーノだらけ)」
キューズモールのキャラクターじゃねえか。ポスター多いけど。
「長居行きのキップ買って(アシックスだらけ)」
陸上大会でもあるんじゃないですかね…。
「天六行きのキップ買って(オバチャンだらけ)」
っていうかもう御堂筋線ですらなくなってるし。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ