かめはめ波コンテスト (2)

2017/11/22

シモかよ!

天かす好きにもリアル天かす派とあげ玉派がいる…だと…。<何
ごきげんよう。

子どもの頃はできたのに大人になったらできなくなった
ことってあると思います。
何も知らないであんなこと言ってたなとか、よく平気で
あんなことできたなとか。
成長するにつれて周りが見えるようになったりいろいろな
ことを身につけたからではあるんですが、同時に可能性が
なくなったつまらない人間になったようにも思えてきます。

ねえ、ぼくも小学生のときはちくビーム撃てたんですがー。
(よりによってそんな例えかよっていうか、どうせ隠してる
だけでちんこビームも撃ってたんだろ!)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ