田中真紀子vs鈴木宗男

2016/05/19

ネタ帳

タブレット調子悪くなってきた。年貢の納めどきか…。ごきげんよう。

こんな腸内フローラは嫌だシリーズ。

「腸内ビアンカ」
嫁候補じゃねえよ。体の中で派閥できてるとか嫌すぎる。
「腸内グロウラー」
ぬいぐるみが鳴くやつでもなくてさあ。ぐうぅ~。<それ腹の虫
「腸内クロール」
どこ泳いでんねん。
「腸内ブローカー」
ああブローカーいるなら細菌が大量にあっても不思議じゃないな。
「腸内フロー体験」
めっちゃ集中して活発に食べ物を消化している…!<どんな
「腸内グラノーラ」
消化できてねえじゃねえか。
「膣内フローラ」
…それ一番言っちゃダメなやつだろ。挿入しづらくなるわ(何を
「省庁内フローラ」
最大の抵抗勢力は組織内部にいる的な? 伏魔殿的な?
「しょうもないフローラ」
いや細菌が重要だって話してんだろ?! しょうもないとか言うな!
「超ナイスゴール」
もう原型とどめてねえよ。ていうか何が? そんなに快便だったの?

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ