ロースコアアタック

2015/11/27

ツンデレ

りんごうめぇ。ごきげんよう。

J1レギュラーシーズンが終わりましたが…、まあ言葉少なな一年でした。
もう序盤からずっと年間順位(しかも下のほう)しか見てませんもん。
2ステージ制? そんなのあったっけ? みたいな。
そして結局最低勝ち点での残留と。例年だったらまず落ちてるでしょう。
観戦にも多く出かけましたけど、ここで勝たなかったらいよいよやばいと
いう悲壮感を抱えてのものばかりでしたし。
たとえ負けても内容がよければ満足できたんですが今年はそれも(ry

地元のクラブだから長年応援していますが、やはり最高峰のリーグで
強豪と渡り合ってこその価値といいますか。
2012年の逆転残留のときも思いましたが、もし降格したら遠征とかは
行かなくなるかもしれないなと。モチベーション低下的な意味で。
…ここでサポーターやめるとまで言わないとこが未練タラタラですが。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ