完全にくぱぁ

2013/10/07

シモかよ!

「リブログしました」の違和感。ごきげんよう。

誰にでもしょうもない自分ルールってあると思うんですが、
自分も例外ではありませんで、その一つが、

牛乳パックは左手で展開する

です。…な、何を言ってるかわからねーと思うが(以下略
まず牛乳パックを“展開”するってなんじゃらほいって感じ
ですが、これはスーパーとかの回収箱に持って行くために
飲み終わったあと切って広げて重ねることですね。

で、そのとき漢らしくハサミとか使わずに素手であの厚紙を
破るわけですが。
女の子をビリビリひんむく妄想をしながら破るわけですがー。
(それ漢らしくっていうかむしろ痴漢だろ)
そのときに、右手の指を差し込んで開くか左手で開くかで
展開図が違ってくるんです。こんなふうに。

ていうか指突っ込んで開くとか…///(さっさと話進めれ!!



   ┌┐ ┌┐
┌┬┬┼┤ ├┼┬┬┐
│││││ │││││
│││││ │││││
└┴┴┴┘ └┴┴┴┘

(←左手 右手→)
っていう。<それわざわざAAでやる必要あったの?
右手と左手、毎回違う手で開けていると上のべろの位置が
変わってきますので重ねたときに美しくないっていう。

…いやそれだけの理由ですが何か?

そんなの裏返せばいいじゃん、と思われるかもしれませんが
何もわかっていない。(何様
牛乳パックには表と裏があってですね…、ていうか折り目が
山折りと谷折りが混ざると重ねづらいとか知らないんですか?
(うぜぇ、こいつうぜぇ)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ