魔力光診断

2013/03/19

シモかよ!

何事もなかったかのように運転再開。ごきげんよう。

シャープからさくら色のLED照明出てるじゃないですか。
あれ電器屋で見たんですけど、最強にするときついどピンクで、
もう周りの空気がおかしくなるというか、だってあれどう見ても
いかがわしいお店しか想像できないじゃないですかーやだー。
(いかがわしいのはそんな想像するおまえの頭の中だ)

そこで思いついたんですけど、あの照明の使い方について。
あれを夫婦の寝室とかに設置して、オッケーな日はさくら色、
今日はちょっと…な日は普通の色に切り替えるとかどうよ。
まさに現代版イエスノーまくら的な。
そんであのいかがわしい(略)中でゆうべはおたのしみでしたね
したらいいじゃん、と。
…これいいと思いません? メーカーさん宣伝に使ってください。

って、そもそもなんで照明とか見に行ったって話ですが。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ