ミシン流走技

2012/07/06

ネタ帳

名状しがたいごきげんようのようなもの。…ごきげんよう。<何

こんな切り取り線は嫌だシリーズ。

----- ヤ マ オ リ -----

切るのかと思ったら折り線かよ。っぶねー、ぶねーわー。

----- こ こ ま で 開 け る -----

いやカップラーメンの蓋でもなくてだな。

----- こちら側のどこからでも開けられます -----

どう見ても無理だろ?! 背伸びしたい年頃すぎるわ!

----- オ フ サ イ ド -----

サッカー中継にしても親切なテロップだな。

----- ビ ッ ク バ イ パ ー -----

…前後にショット打ってる絵ってこと?!

----- カ イ ト リ -----

なんか古本屋のカウンターみたいになっちゃってるし。

----- キ リ フ キ -----

水で濡らすと文字が浮かび上がって…?(きません)

----- キ リ モ ミ -----

切り取ったらものすごい勢いで急降下しそう。

----- ギ リ ギ リ -----

なんか袋とじみたいなイケナイ期待感が…(おまえだけだ

----- キ リ ン フ リ ー -----

運転中の方も安心してお切り取りいただけます(?)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ