私に言えや

2012/07/28

ネタ帳

サンクチュアリの「クチュ」の部分がエロい。…ごきげんよう。

こんなスマホアプリは嫌だシリーズ。

「しゃぶってコンシェル」
はいアウトー。
「だべってコンシェル」
なんか心なしかだらしなくなっちゃってるし。
「くっちゃべってコンシェル」
もうだらしないってレベルじゃないんだけど…。
「しゃべくってコンシェル」
なんか今度は食いつき気味にいっちゃってるし。
「サイレントでコンシェル」
いや声出さずに指示とか無理ー!
「すべってコンシェル」
どうせ変な言葉入れて反応しなかったとかじゃないの?
「写メってコンシェル」
命令するより普通にカメラ起動したほうが早いんじゃ…?
「シャバって天国」
…知らねーよ。今までどこに…いや聞きたくないから。
「たたいてコンソール」
このご時世に…。しかもスマホだっつってんのに…!
「コスって!My Honey」
もう何もかも違うよ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ