37/47

2012/01/26

以上レポっす

ファボリファボラレリムリリムラレ。ごきげんよう。


さくらタンのえろ画像パオンヌ。<ていうかパオンヌ何
…はい、というわけで佐賀県は唐津に行ってきました。




博多からバスに乗ったんですがその矢先の光景。
やべえ造船所ってだけでテンション上がる。(工場萌えか)


そうだった唐津といえばこいつだったー!


旧唐津銀行。アンティークな建築に柱の彫刻も見もの。


こんなのが町の中練り歩くとかwktkすぎる。
ビデオで流れてた動きも漢方マサルダイナミックでした。


炭鉱の町だった時代に成り上がった旧家の邸宅だそうで。
凝った豪華な内装をくまなく探して回るのが楽しかった!


川が海に流れ込んでるかと思いきや行き止まりっていう。


なにこのラスボス臭。


唐津城展望室より。
松原が続く白い砂浜に打ち寄せる冬の荒波。ああ絶景かな。


町の雰囲気は…まあのどかでした。
休日なのに商店街に全然人いないっていう。(おいやめろ)


呼子名物いか活け造り! …食べたの別の場所ですが。


き み は ど こ に 行 っ と る の か ね 。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ