なーな!なーな!なーな!なーな!な(ry

2011/01/22

ダメだこいつ

豚肉の種類って聞くと真っ先にTOKYO Xが浮かびます。ごきげんよう。

先日見た夢にどういうわけか水樹奈々さんが出てきたんですが。
いや…まあ普通に好きですけど、そこまで熱烈なファンというほどでも
ないというか、かたくなに自分だけファントマって略してる時点で斜に
かまえてる節があるというか(何)、そもそもぼくが期待しているのは
なまもの(はいそこ危ない発言ストーップ!!

…って、べつにたいした内容でもなかったんですけど。
以下、声優オタクの妄想劇場と思ってもらってもいいです。



始まりは突然にというか、いきなり奈々さんがうちに来たんですよ。
しかも実家のほうに。それも建て替える前のボロいほう(知らねえよ
そりゃもう家族総出でお出迎えで。…なんかやたら人多いんですが。
こんな人と同居してた覚えはないって人もけっこう混じってました。
ですが、お忍びだから騒がしくしないでと釘をさされてしまいます。

そもそも自分と奈々さんがどういう関係かなんですが…。
設定とか全然わかりません(設定て)。なにせ夢ですし。
まあ昔の同級生とかそんな微妙な距離でしょう。<そこはもっと夢見ろよ
今をときめくアイドルとの出会いとか、これリアル緒方理奈じゃね?

話を聞くと、どうも毎日大勢の人に囲まれて落ち着けないみたいです。
この日もマスコミだかファンだかに追い回されて、それでかくまって
もらおうとうちに上がりこんできたとか。
だったらぼくの答えなんか決まってるじゃないですか。
「ゆっくりしていってね!!!」

せっかくのひととき、奈々さんにはありきたりな日常を過ごしてほしいと
思ったんですが、ド田舎のわが家には何の用意もございませんで。
家の奥からゲーム出してきたらあからさまにうざそうな顔をされました。
麦茶出しても飲んでくれません。のどとか気をつけてるんでしょうか。
そんな態度を見て、ぼくはなぜか
(ああ、この奈々さんはまだデレ期に入ってないんだな)
と感じました。
そもそもなんで攻略可能キャラだと思っちゃってるんでしょうこいつは。

いつまでも逃げ回っているわけにもいかず、帰ることになった奈々さん。
最後にお礼にと、家族の前で一曲歌を披露してくれました。
何の曲かは思い出せません。でもばあちゃんとかもいたから、意識して
昔の演歌っぽい歌いかたにしてくれた気がします。
生歌聴けて自分はもう杉田状態。

最後はマネージャーっぽい人が迎えに来て、奈々さんはワゴン車に
乗りこみます。で、やっぱり家族総出で手を振ってお見送り。
その騒ぎに表に出てきた近所のあんちゃん(地元の小学校の先輩)に
「あれ水樹奈々じゃね?」と見つかって、マネージャーが「やべっ!」と
車を急発進させて一目散にずらかっていきました。

…うん、何がなんだかよくわかりませんね。夢ってそんなもんです。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ