利用する。何度でも。(ひらパー)

2016/06/08

ツンデレ

メシマスターってフードファイター的なものだと思ってた。ごきげんよう。

自分はネタバレとか気にしないたちでして。…いやそういうのとは
ちょっと違うかもしれませんけど。何て言ったらいいんでしょう。
(知らねえよ! 考えまとめてから書き始めれや!)
とにかく何が言いたかったかと言いますと、同じ小説や漫画を何度
読んでも楽しめるたちでして。
最近はむしろ、何度も繰り返し読みたくなるくらいはまれる本しか
買わなくなってきています。
…いえ収納スペースがないからとかじゃないですよ?<嘘だッ!!

トリックとか予想外の展開とか、未見だから楽しめるというのも
もちろんその通りなんですが、すでにネタを知っていたとしても
「よくこんな話思いつくな」と何度でも感心してしまうというか。
きっと一歩引いて作品を評価するような見方で、もしくは作り手の
立場で見ている部分があるからかもしれません。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ