きのこたけのこ戦争

2014/03/29

何様

何で抜けるかで変態を語れよ!!!(ドン) …ごきげんよう。

「フォルランが日本に来るってどれぐらいすごいことなのか野球に
たとえて説明してくれる?」
って言われたらそら焼き豚とサカ豚の戦争始まりますわ。

…って遠足の前の晩の子どもかぼくは。<よくわからんがうぜぇ
いやー、舞い上がっちゃってますねー私。<さやかちゃんか

さいわい自分は、よく見るのはサッカーのほうですが基本どちらも
興味あるので死角なしというか。
それこそリアル小学生の頃はプロ野球中継でドラゴンボールとかが
つぶれるとチキショーと思ったものですが、それも今は昔。

ただし「新潟にJリーグなんてあったの?」、テメーはダメだ。(でたよ

というか今は歳のせいか(?)スポーツ全般何でも見ちゃいますね。
全日本綱引き選手権の決勝はレベル高かったです!(ちょっ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ