ディーフェンス!ディーフェンス!

2018/02/15

ネタ帳

ふっひょっひょっひょっ、怒られちゃったー♪ ごきげんよう。

こんな日曜ビッグバラエティは嫌だシリーズ。

「海の水ぜんぶ抜く」
どんな天変地異だよ。地球温暖化どころの騒ぎじゃねえ!
「川の水ぜんぶ抜く」
上流からどんどん流れてくるんですがそれは。
「川の水ぜんぶせき止める」
だからって…ダム建設ドキュメンタリーになっちゃってるし。
「ひざの水ぜんぶ抜く」
それも医療ドキュメンタリーか何かだろ!
「風呂の水ぜんぶ抜く」
2日目は追い焚きで十分入れるのにもったいない…(うわぁ
「御茶ノ水ぜんぶ抜く」
中央線快速かな?
「池の主ぜんぶ釣る」
ビッグフィッシングでやれ。<それ他局の番組!
「池の在来種ぜんぶ抜く」
それこの企画で一番やっちゃいけないやつだよ。
「池上のディフェンスぜんぶ抜く」
定評あるって言ってるのに…。設定仕事しろ。
「池乃めだかの身長ぜんぶ抜く」
むしろ誰からも背が抜かれてないと個性がなくなる件。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ