おまな2 おまえんち萌えてるぞ

2013/08/17

以上レポっす

何事もなかったかのようにごきげんよう。…ごきげんよう。


夏休みは新潟県に行ってきました(ツッコミ不可




糸魚川ブラックやきそば!
ショッキングな色彩に反して味はコクがあってマイルド。


旧直江津高校の隣にある水族館。
なんとなく浪白公園っぽい? とくに上のキコキコのレールとか。
(ていうかちゃっかり聖地巡礼みたいなの混ぜんな)


弥彦神社。境内を歩くだけで森林浴効果。あと巫女さん効果。


朱鷺メッセ「Befco ばかうけ展望室」から新潟市内を望む。
ていうか名前ェ…。


アルビサポ御用達のオフィシャルグッズショップ。
客の入りはいまいち…?(言うたるな)
新潟駅前も様変わりして、完全にCoCoLoに支配された模様。


新発田城址。もう天守閣は残っていないのであくまで城址。


村上・瀬波温泉へ。こんな北の端まで来たの初めてかも。


へぎそば。麺に布海苔が練りこんであります。天ぷらも絶品。


牛の角突き。巨体がぶつありあう激しい音に大興奮。
しかし観光名物とうたってる割には交通手段が貧弱というか。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ