メイルシュトロムとミールストームは同語源

2013/01/26

シモかよ!

賞味期限切れた物は…よく火を通して食べる! …ごきげんよう。

※ガチシモ注意

冬と言えば股間が蒸れますね!<そんな風物詩嫌すぎるわ
ズボン下はいたり暖房ついてたりするとどうしてもね…。

ある日、ムレムレ度がマックスウェルになってしまいむずがゆさに
耐えきれなくなったおんおんはトイレの個室に駆け込みました。
(なぜ三人称)
鍵をかけるなりズボンを下ろすと患部に手を伸ばしまさぐります。
はたから見たらこの体勢…、スタンディングオベーションならぬ
スタンディング箱根のみなさーーーん。
しばらく無心でかきむしっていると多少かゆみも取れてきました。
ていうか別の意味でちょっと気持ちよくなってきたんですがー。
(もう帰れ!!)

という、この時点でもすでに相当やばいのに(人として)、ふと
目の前の便器に気づいてあることを思いつきました。

…ウォシュレットでタマちゃん洗ったらすっきりするんじゃね?



と。
男の股間(沽券)に関わる話、もはやなりふり構ってられません。
おしりモードとは違って体勢とか水圧の調整が難しそうだなとか
思いながら脳内シミュレートしてたんですが…大きな落とし穴が。
そう、洗ったあと拭くものがありません。
ハンカチを使うのはその後一日のことを考えると気が引けるし、
トイレットペーパーとかくっつくじゃないですか。ソースは俺。

なのでその場は仕方なく耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍ぶ
ことにしたんですけども。
あのまま人の道を踏み外していたら…、と思うと結果的にこれで
よかったのかもしれませんが。いやその前の時点で以下略。

まあ夜帰ってからシャワー当てまくりましたけどね!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ