アイデンティティー(曖昧さ回避)

2011/09/02

シモかよ!

「デュフフフ!!」だったら絶対ウケなかったな。…ごきげんよう。

ついビニール傘とか買っちゃうほうなんですが、そうするとみんな同じの
持ってるから見分けがつきにくくて大変です。
傘立ての中の大量のビニール傘から自分のを探すだけの簡単なお仕事は
なんというか駐輪場で迷子になる感覚に通じるものがあります。
最近柄が黒いのがどっかのコンビニで売られてて、これは目立つから
いいやと思ってたらそれも普及率上がると結局その中に紛れたり…。
そうするともう骨の曲がり具合とかさび具合しか判別できる点がなくて、
あえて新品じゃなくて使い古したボロいの持ち歩くようにしています。

…俺の形にしてやんよ的な?

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ