ハムスターペアレント

2008/07/06

むかしのひび

もう真夏の暑さじゃないか…。こんにちは。
こんな七夕の願いごとは嫌だシリーズ。
「Wiiフィット やっているのに 俺ファット」
だからなんで川柳を書くんだよ!
「洞爺湖サミットでテロが起きませんように」
いや、タイムリーな話題だし内容としても間違ってないけど、でもそれにしたってさあ…。
「HDDレコーダーから10回までダビングできますように」
もう叶ったよ?
「眼鏡が曇りませんように」
ていうかそれRisky Tuneじゃねえか。
「ボーナスがもらえますように」
切実だなあ。
「ボーナス出た日ぐらい第3のじゃなくて本物のビールが飲めますように」
そんなのは奥さんに頼みなさい。
「ハルヒの新刊が早く出ますように」
誰に頼めばいい? 作者? それとも角川?
「かめはめ波が出せますように」
そうか、がんばれよ…。
「2冊目は使う用に」
『ように』の意味ちがうよ。ていうか使うとか言うなー。
「>>40の願いが叶う」
安価とかいいから。
「こなたは俺の嫁」
そんなの絵馬に書いて……いやそれも痛いからやめてくれ。
「この笹食べてもいい?」
おまえパンダだろ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ