貴女へささげるサディスティック完結おつ。ごきげんよう。
自転車のヘルメットはチェーンロックで施錠していることを過去に書きましたが。
その結果、予期されたインシデントが発生しました。
すなわち、ヘルメットだけ施錠して本体は施錠し忘れた状態でその場を離れてしまうことがあります。
幸い今まで自転車がなくなったことはありませんが、毎回肝をヒヤシンスです。(いらんこと言うな)
原因はもちろん鍵が別々だからでしょう。
一方だけ鍵をかけて満足して、もう一方を失念するとか。
…ヨシ!<ほらまた指差し確認忘れてるー
以前にも書いた、ヘルメットホルダーの鍵も共通になった機種がそろそろ出ているとよいのですが。
今乗っているのははじめての電動アシストなのですが、相当長くてですね。
充電池の劣化がまだそこまでではないので使えているというのが大きいです。
しかしフレームとかはがたが来ており、いつ乗れなくなってもおかしくありません。
買い替えのタイミングで二重鍵の問題から解放されることを願っています。
チェーンをつねにかごに引っかけた状態というのも見てくれがよくありませんし。





0 件のコメント: